骨の髄まで私の尽くせネタバレまとめ

骨の髄まで私に尽くせ・4話のネタバレ

骨の髄まで私に尽くせ

過呼吸になった仲村を自分の車に運ぶ藤田。落ち着くと仲村は藤田に会いたかっただけと泣きながらに言う。切ない顔で仲村を見る藤田。

二人はまたホテルに行き、体を重ねる。今回の藤田は激しいようだ。

仲村の過去の回想シーンへ。
どうやら風俗嬢を経験していた時期もあったようだ。仲村は自宅に帰るなり藤田をSNS等で探す日々を送っていた。様々なSNSやコミュニティに出入りしていたようだが藤田の痕跡は見つからず。

しかし、藤田の妻がSNSに家族写真などをアップしていることに気が付き、藤田の存在を捉える。実は藤田に出会う前からSNSで家族構成や結婚したことなどを知っていた仲村。尾行もしていたのだ。

そして片隅から藤田を見つめつつ、過去、自分をあんな目に合わせておいて自分だけ幸せそうにしている藤田を奪い取ろうと計画していたのだ。そう、あの藤田が仲村を見かけた時も計算の内だった。

そんなことは知らない藤田。
休日出勤だと嘘をついて仲村とデートの約束。二人で映画を見たり、ネックレスをプレゼントするなど…

デパートでいきなり仲村が藤田に抱きつく。藤田は前方を見ると妻と娘がいることに気がつく。これも仲村が藤田妻のSNSを見ており、このデパートに来ることを知っていてのデートであった。なんとか見つからずにやり過ごす藤田。

仲村の自宅にお邪魔する藤田。仲村が藤田を求めようとすると藤田の口から「別れよう」の一言。

藤田は家族がやっぱり一番大切だから仲村との関係を終わらせたいと伝える。しかし、温厚な仲村が一変。鬼のような形相で藤田に怒声を浴びせる。冷静な藤田に対して感情むき出しの仲村。メンヘラ女らしく最後は絶対に別れないの一言。

それでも自分の気持ちを曲げない藤田に仲村は全て家族にバラすと言う。藤田も妻の父親との約束を思い出すも「…言えばいいよ…」と冷めた目で一言。

藤田は車の中で一人。自分の行いを悔いて泣く。

月日は流れ、クリスマスに近い時期、藤田は家族に渡すプレゼントを考えながら帰路につく。自宅に帰ると妻から友達が来ていると言われる。そして紹介されたのが仲村さやかであった。

仲村は娘の花音と親しくなり手も繋いでいる。目の前に現れた女性に驚愕する藤田。

第3話へ

第5話へ

トップへ戻る

ネタバレ話集

その他