骨の髄まで私の尽くせネタバレまとめ

骨の髄まで私に尽くせ・3話のネタバレ

骨の髄まで私に尽くせ

仲村さやかから手首に傷をつけた画像。鬱展開なチャットをもらい困惑する藤田。もう深夜だったため、心配しながらも翌朝を迎える。いつもより早く家を出て仲村が暮らしているアパートへと向かう。

ドアが開いており許可なく入る藤田。そこには手首を切り、薬が錯乱してテーブルにもたれかかっている仲村の姿があった。

意識はあり藤田が来たことに気づく仲村は昔話を語り始める。

両親の離婚、新しい父親から体の強要、家出して出会った彼氏が逃亡などなど、つくづく男運についていない仲村。

それを聞いた藤田は涙を流しなら自分のせいだと思い込む。自分が過去の出来事で助けられなかったばかりに仲村が不幸な人生を歩んでいるのだと思った。二人は抱き合い、体を重ねる。

結局、藤田はその日、会社を休み仲村と一緒にいた。自宅に帰ると子供が描いた絵、そして料理が置いてあった。

翌日はいつも頑張っている藤田に家族が労いを込めて豪勢な食事で出迎えてくれた。娘の花音も早く寝て久しぶりに夫婦水入らずとなる。幸せを噛みしめるがつかの間。

藤田の嫁が起き上がり、出血がしたので産院に行くと言い去っていく。藤田は母親の前で男は無力だと痛感する。翌日、病院へ行く藤田。幸い妻に異常はなく2日〜3日の様子見入院をすることになった。

そんな最中、藤田の携帯には仲村からの不在着信やらチャットで埋め尽くされる。終いには脅しにも取れるメッセージまで入っていた。藤田は仲村の元へ向かう。

ファミレスから連れ出し、外で仲村に語気荒く問いかける。すると仲村は過呼吸のような状態となってしまう。

第2話へ

第4話へ

トップへ戻る

ネタバレ話集

その他