骨の髄まで私の尽くせネタバレまとめ

骨の髄まで私に尽くせ・2話のネタバレ

骨の髄まで私に尽くせ

自宅で起きる藤田。スマホが鳴り仲村さやかからお礼のチャットが送信されていた。藤田は昨日の出来事を思い出す。

二人は人気のない階段で盛り上がり行為を始めようとするが仲村がアレの日だったので藤田は未遂で終わる。二人は再び会う約束をする。

会社でも藤田は浮ついた表情をしているので同僚にすぐ何かあったことがバレる。同僚にからかわれる藤田。会社からの帰り道、学生時代の仲村との思い出が甦る。

自宅に帰ると嫁が血相を変えて怒る。弁当を藤田に買ってきてもらったのだが全て重たい弁当だ。妊婦で体調の悪い嫁には到底食べやすい弁当ではなかった。嫁から愚痴を言われ、娘は娘で母親の機嫌が悪いので不貞腐れている。

そんな妻と娘の間に挟まれる藤田は就寝前に仲村とデートの約束をする。

デート当日、二人はレストランで趣味の話で盛り上がる。レストランを出た二人はホテルへ。そこで二人は結ばれる。そんな藤田に妻からメールが。娘が高熱を出したので自宅に急遽、戻ることに。

風呂から出て仲村から添付された画像を見て藤田は驚愕する。その画像は手首に無数の傷があり血だらけになっていた。

第1話へ

第3話へ

トップへ戻る

ネタバレ話集

その他